p1gch.se

life is: eat, love, sleep.

Kostnix

さて、久しぶりの2記事目。

 

私の住んでる寮はひじょーーーに大きくて、

さまざまなイベントをやることがあります。

 

8月中は人の入れ替わりが激しかったから特になかったけど、

新学期に入り落ち着いた今、イベントが続々開催され始めています。

 

月曜日の今日はこんなイベント。

f:id:p1gch7349:20150908051525j:plain

free store, Kostnixです。

寮の一番奥にある建物の地下で、毎週月曜夜に開催します。

 

これすごく面白くて、

ここに来る人はどんなものを置いていってもいいし、

そこにあるものならなんでも持って行っていい。

もちろんタダで!

大量の服、靴、教科書を含む本、CD、DVD、

ちょっとした家具、ぬいぐるみ、なんでもおっけー。

(ブラジャーまで置いてあってそれは正直ちょっと引いた。笑)

 

室内はこんな感じ。

f:id:p1gch7349:20150908052012j:plain

f:id:p1gch7349:20150908052029j:plain

f:id:p1gch7349:20150908052115j:plain

f:id:p1gch7349:20150908052145j:plain

雑多、乱雑、カオス!って感じではありますが、

学生寮らしい発想でいいよなあって思う。

(スーツケース用のはかりあるらしいから、

 日本に帰るときに利用させてもらわないと!)

 

まあでも、正直言うと、相当に気に入ったものじゃないと

服を持って帰るのはなぁ…って思っちゃいますけどね。笑

 

勉強になるかも、と思ってModern Strategic Analysisの教科書を頂いて帰りました。

 

気が向いたらまた月曜日に行ってみよう。

で、日本に帰るときにいろいろと置いていこうっと。笑