p1gch.se

life is: eat, love, sleep.

寝ている

おはこんばんは。

 

今日は授業がなく、お昼過ぎにbanquetのチケットを買いに行くのと

国際課の人のサインをもらいに行く用事しかなかったので、

10:30まで爆睡していました('ω')

 

外に出ると、今日も雨。

しかも4,5日前から10度くらい気温が下がってるんじゃなかろうか。

ちょーさむい…。

あまり賢く服を選んで持ってこなかったから、

このくらいの時期に着るあったかいジャケットがほしくなる。

 

てきとーに出発し、用事を済ませ、

市の中心部にあるGALLERIANにいきました。

ジャケットを探しに。

Hollisterとかにあったかそうないいジャケットあったんだけどね、

最近金銭感覚が鈍ってきてるから

もう少し時期を待って考えることに。

結局H&Mでジーンズとカーディガンだけ買って帰りました。

MONKIの7分丈の服がほしかった。(さむい)

 

そういえばMONKIって渋谷にもあるらしい。

というかH&Mの系列だって知ってびっくり。

ほかにも適当に入った店の商品のタグ見たら、

H&Mって書いてあった事案、多々。

この国のファッション、すべてH&Mでは。

でもH&Mの商品どれも薄手なんだよな…触ってみると手がすける。

街中にも普通にブラジャー透かして歩いてる女の子いて、

たぶん日本にいたら萎える。(でもかわいいから許す)

 

まあ余談はおいといてMONKIのスタンドカラーとか

丸首とかすごい好み、タイプ、ほしい。(でもさむい)

 

帰宅し、ちゃちゃっとカルボナーラ作って食べたら、眠気が。

まだ18時でしたが、爆睡しました。

で、今(0時)起きました。

 

それでは、また寝ます。ははは。

(あれ、今日8時間しか起きてないぞ?笑)