p1gch.se

life is: eat, love, sleep.

初セッション!

 

さっき寮の人と初めて話した!!

 

キッチンでこれ

f:id:p1gch7349:20150823003807j:plain

たらスパ、作ってたら、

 

中国人が挨拶してきた~(@_@)

"Hej! 你好"って話しかけられたけど、残念ながら私中国人じゃないんだよな…

多分昨日あたり入居してきた人かなー。

棚の下に真新しい中国黒酢の瓶おいてあったし!

めっちゃ使いたい。笑

 

で、そのあとたらスパ食べてたら、

欧米系の女の子入ってきた~(@_@)

勇気出して冷蔵庫の使い方を聞いたら、

”I came here today”って、あああ~。

みんなnew comerでした(´-ω-`)

 

わたしはいつになったら冷蔵庫が使えるんでしょう。

 

 

しっかし、キッチン、とても汚いのね。

コバエは普通に飛んでるし、冷蔵庫開けたら

腐って空気パンパンになった牛乳パックとか入ってるし。

個人の調味料も放置しっぱなし。

ホコリ被った電気ケトルには水入れっぱなし…。

まだ慣れてないからあまり手出しできないですが、

勝手がわかったら大掃除だな。

口に運ぶものを作る場所じゃない。

 

オーブンはあるのに、電子レンジがないとはなー。

サトウのごはんは茹でて使っています_("_´ω`)_

逆に、お湯であっためられるなんて知らなかったよ。