p1gch.se

life is: eat, love, sleep.

あけまして

あけてしまいました。笑

 

あけましておめでとうございます。

 

この1か月間はいろんなことがありすぎて、

もはや順を追って書ききれないので

ひとつひとつ記事にして思い出すのは諦めました☻

はは!

 

怒涛のようにGWが忙しくなり、テストで爆沈して

それからデンマーク、ドイツ、チェコとクリスマスマーケット巡りの旅行、

それから日本から家族を迎えての北欧旅行、

(ちなみにこの最中にカメラとiPodの盗難被害に遭いまして、笑)

それから年越のロンドン5日間。

年始にはOGの先輩にお会いしていろいろ話を伺って。

 

あ、写真は、カメラ盗られちゃったのであんまり残ってないです(._.)

 

結論から言うと、

このピリオドは自分にとってかなりオーバーロードなものでした。

これから先折り返しの5か月は、

ちょっとだけ焦点をずらしたところに力を入れていくことにしました。

 

とはいっても、どこに焦点を向けるかは、まだあんまり決まってない。

 

旅行に全振りするような友達もいるけど、

それにはちょっとお金が足りないかな…笑

 

OGさんと話ができたことは自分にとって

かなり大きなターニングポイントだったと思います。

3年間SSEで勉強なさってた方なので、得るものがとにかく大きかった。

 

精神衛生的に良好な状態を保つことが私にとって一番大事なことなので、

そこの辺りを考慮しつつ、残り5か月でいろんなゲージを最大にしていきたいと思います。

 

 

このブログもまた動かしてこう!

今年もよろしくお願いいたします。